人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

その昔、起業をして失敗し家族を食べさせるためにサラリーマンに戻り、会社のチェンジが3回も起こり家族中も悪くなったところでリセットしたく退社。そこからリスタートする自分自身の思いを綴ります。

メール1通流しただけで36万円以上のお金が手に入りました

f:id:coolnishiken:20200612131351j:image

 

こんにちは、婿パパです。

 

実は私、6月1日にですねあるメールを1通送ったんですね。

 

するとどうでしょう…

 

たった1通のメールで売り上げが360,000円以上手に入りました。

 

どうしてこんなことが起こるんでしょう?

 

なんか怪しいビジネスもやってるんじゃねーだろうな?!

 

そんなふうに思ってしまう方も少なくはないと思うので、なぜ私がたった1通のメールを送っただけで360,000以上の売り上げを手に入れることができたのか説明していこうと思います。

 

答えは簡単!既存顧客にメールを送ったから

 

最初に答えを言ってしまうと、既存のお客さんにメールを送ったから。

 

ただそれだけなんですね。

 

ずっと積み重ねて続けてきた物販と言う私が行っているビジネスがあります。

 

要はインターネット通販ですね。

 

希望はまだまだ小さいのですが、積み重なってきたものがあります。毎年毎年ご購入してくださるお客様がいます。

 

最初に答えを言ってしまうと、既存のお客さんにメールを送ったから。

 

ただそれだけなんですね。

 

ずっと積み重ねて続けてきた物販と言う私が行っているビジネスがあります。

 

要はインターネット通販ですね。

 

希望はまだまだ小さいのですが、積み重なってきたものがあります。毎年毎年ご購入してくださるお客様がいます。

 

そのお客様が今年もご購入してくれたと言う事なんですね。

 

これは私の副業になるのですが、実際に行っているのは商品を仕入れてその商品を販売すると言うごく一般的なビジネスです。

 

本当にどこにでもあるようなごく一般的なビジネスですので売り上げを作るのも比較的簡単なんですね。

 

アドセンスアフィリエイトよりも物販がおすすめ

 

このはてなブログを見ていると、多くの方がアドセンスアフィリエイトを使って収益を上げています。

 

副業として毎月10,000円の利益を上げている人は、本業として毎月200,000から300,000近くの売り上げを上げている人たちもいます。

 

私自身もアドセンスで毎月平均して10,000円の利益を上げています。

 

しかし私がお勧めするのは断然物販です。

 

アドセンスアフィリエイトと言うのはブログや、運営しているオウンドメディアが育ってくるまでにかなりの時間がかかります。

 

アクセスを集めなければ当然ある先生アフィリエイトの売り上げが増えません。

 

さらに先月行われたGoogleの子アップデートによって検索順位が大きく下がってしまったりするとブログやオウンドメディアのアクセスは激減してしまいます。

 

アクセスが激減するとどうなるかというと、当然アドセンスアフィリエイトの収益も下がってしまいます。

 

私もこのブログに書いたのですが、運営しているオウンドメディアのアクセスが約半減になってしまい、毎月約10,000円の収益を上げていたアドセンスの収入も先月は約2600円しかありません。

 

ところが物販等ですと、今回の私のようにメールアドレス等の顧客リストがあればそのリストだけで売り上げを立てることができます。

 

扱う商品にもよるのですがインターネット広告を使って集客をし売り上げを上げることもできますし、物販と言うのはいちど買ってくれたお客様は何回も買ってくださいます。

 

なかなか崩れないビジネスモデルができるので物販がお勧めです。

 

サラリーマンであっても物販はできます

 

私は現在単身赴任で仕事をしている寂しいサラリーマンです。

 

そんなサラリーマンでも物販をする事は全然余裕でできます。

 

要は販売の仕組みさえしっかりと作ってしまえば、自分の仕事は顧客のデータ管理と窓口管理をするだけで、シールと発想を他の業者に任したりすることができます。

 

実際に私はそのようにして物販を運営しています。

 

アドセンスアフィリエイトも良いのですが、皆さんもぜひ物販にチャレンジしてみてはどうでしょうか?