人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

その昔、起業をして失敗し家族を食べさせるためにサラリーマンに戻り、会社のチェンジが3回も起こり家族中も悪くなったところでリセットしたく退社。そこからリスタートする自分自身の思いを綴ります。

初出勤の朝…!!

おはようございます。

 

寒い朝ですね…

 

松本市の今の朝の気温マイナス1度((((;゚Д゚)))))))

 

初出勤の朝です。

 

ドキドキです…!!

 

テレビなど家電の無い部屋で朝食のパンをかじりながら書いております。

 

朝8時過ぎに本社へ行き受付の方にお話しし案内される予定です。当然、社長等みんなの前で挨拶。

 

こういうの久しぶりだから緊張するなぁ(^^;;

 

どんな会社もそうだけど、本社は苦手です。早く現場へ行きたいー!

 

と言うわけで、初出勤頑張ります。

 

あまり気負いせずに行こう。

 

初出勤終わったらまた書きます。