人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

その昔、起業をして失敗し家族を食べさせるためにサラリーマンに戻り、会社のチェンジが3回も起こり家族中も悪くなったところでリセットしたく退社。そこからリスタートする自分自身の思いを綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ついに40歳に突入!】良い事も悪い事も一気にキター!!

こんばんわ、婿パパです。 昨日、11月19日に40歳になりました! 家族が祝ってくれてお好み焼きを食べに行ったり、職場の数人の方がおめでとうと言ってくれたり、友人知人からSNSでお祝いのコメントを頂いたりしました。 40歳です。 本当に人生の折り…

1万円でも毎月勝手に入金される「金のなる木」を手に入れませんか?

こんばんわ。 婿パパです。 私は、サラリーマンです。 毎日会社へ出勤し、毎月、月給制で同じ給料を貰っています。 ですが、それだけでは到底足りません。将来、たった1人の息子のためにもお金はとてもかかってきます。 だからこそ転職をして、年収を増やし…

【人生変えたい人の行動か?】43歳、寝坊でふて寝…大事な資格試験に寝坊して受験できなかったからってさ…

自分の人生が今後変っていく今宵にこんばんわ。 婿パパです。 色々と人生を良い方向へ変えたいと頑張っている人がたくさんいます。 私もそのために転職活動を再びして、内定を2社から頂きました。 それも、年収アップです。 人生を変えるのに人それぞれ頑張…

【退職止めないんか~い!】上司に仕事辞めるなら早い方がいいって言われました(笑)

本日、勤務先へ退職の旨を話して来ました婿パパです。 さすがに言うのは、どのタイミングで言えばいいか悩みどころですよね。 まずは所属長2名へ伝え、明日には所長に話そうと思っていますが… 私が退職することに対して所属長2名が止めませーん! 「考え直…

【バイト 使えないのは当たり前!?】バイトやパートが偉そうにしてはいけない理由

みなさんの職場にもバイトやパートの方がいますか? まあ、いると思います。 バイトって使えないし困ったものだなぁ~何て思っていませんか? ある方のブログ記事を読んでいたら、バイトに急に休まれる事が多くて困っているという事を書かれている記事を読み…

【破壊王降臨!】怒りに満ち溢れている場所は変るのか?

三連休の一日目。 妻もじじばばも仕事だったので、子供と二人でまったりぐったりだらだら休日を過ごしていた婿パパです(笑) 実家でくつろいでいたら甥っ子や姪っ子も来て、息子と三人楽しく遊んでいました。ほんわかほんわか。 ただ、昨日の会社での出来事…