人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

その昔、起業をして失敗し家族を食べさせるためにサラリーマンに戻り、会社のチェンジが3回も起こり家族中も悪くなったところでリセットしたく退社。そこからリスタートする自分自身の思いを綴ります。

1万円でも毎月勝手に入金される「金のなる木」を手に入れませんか?

f:id:coolnishiken:20191117223743j:plain

こんばんわ。

婿パパです。

私は、サラリーマンです。

毎日会社へ出勤し、毎月、月給制で同じ給料を貰っています。

ですが、それだけでは到底足りません。将来、たった1人の息子のためにもお金はとてもかかってきます。

だからこそ転職をして、年収を増やしました。

子供にも自分のためにもです。

それ以外にも、副業で収入を得なければ厳しい現実。

私自身は、2012年位からインターネット通販の副業をしています。

そして2017年の12月末からオウンドメディアを開始しました。

今では、勝手に毎月入金される1万円をゲットしています。

年間で12万円…

大きいですよね?

サラリーマンの方が、毎月勝手に自動的に1万円を入金される方法を書いてみましたので、現在をサラリーマンで少しでも所得を増やしたいと思っているあなたならば読んでください。

副業するならネットショップで稼げ!

私も現在はサラリーマンです。

サラリーマンだけでの収入では、将来不安なのとたった1人の息子の学費なども考えると厳しいので転職してキャリアアップと、副業をして収入アップをしています。

まず、サラリーマンの副業でオススメなのは…

ネットショップです。

商品を出品すれば、勝手に売れていくネットショップはとてもオススメです。

私自身もネットショップで、夏のシーズナブル商品だけで200万円ほどを売り上げます。

あ、サラリーマンですからね私。

それでも両立して200万円夏の時期に稼げるのは、ネットショップのメリットでしょう。

www.coollife.work

ブログで稼ぐ方法や内容はアドセンス

ネットショップ以外にも稼げる手段はあります。

サラリーマンをしながら、あまった時間で稼げる仕事があります。

それが、ブログです。

ブログと言っても、好き放題書いている日記の様なブログではいけません。

しっかりと、読みにきてくれているユーザー目線の記事を書いているブログではなければいけません。

そんな読みにきてくれるブログにGoogleアドセンス広告を掲載していればどうなる事でしょう?

広告をクリックされるだけで収益が発生するアドセンス広告。

私は、現在このアドセンス広告で毎月1万円前後を稼いでいます。

サラリーマンでしたら、喉から手が出るほどに欲しい収益ではないでしょうか?

www.coollife.work

www.coollife.work

片手間にできる仕事はインターネットにあり

サラリーマンは、会社に拘束される時間が最低でも8時間あります。

通勤時間や帰宅時間、または残業時間などをプラスすると10時間から12時間くらいになるかもしれません。

1日の半分の時間を消費してしまうのがサラリーマンです。

それ以上に時間を拘束され使ってしまうサラリーマンもいることでしょう。

だからインターネットを使って副業で稼ぐのしかありません。

1日12時間労働を終えてから、コンビニやスーパーのアルバイトに3時間行く?

身体がもたないと思いませんか?

だからこそ、片手までできる仕事、副業はインターネットにありです。

www.coollife.work

まとめ

パソコン1台で出来るインターネットを活用した副業ですが…

簡単に出来るとは、私も他の人も言っていません。

副業として収益を上げられるようになるまでは、コツコツと努力をしなければいけません。

経験談から言うと、かなり大変ですよ。

それでもやった先には結果が待っています。

毎月、勝手に1万円入金される状況…

毎年、シーズンになれば60万円ほどが入金される状況…

どうですか?

良いでしょ?

私は、転職して単身赴任になれど年収は約60万円アップをしました。

そして、副業でも収入が得られている。

お金が全てだとは言いません。

でも、お金はパワーを持っています。

もしあなたが、家族や子供のために1万円でも毎月収入を増やしたいと思っているのでしたら…

インターネットを活用して副業をしてみませんか?

www.coollife.work