人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

その昔、起業をして失敗し家族を食べさせるためにサラリーマンに戻り、会社のチェンジが3回も起こり家族中も悪くなったところでリセットしたく退社。そこからリスタートする自分自身の思いを綴ります。

家族のんびりゆったりゆっくりと~!!

来週に再就職先の会社の本社へ行きこれからの事を打ち合わせに行くけんちゃんです。

 

もうね、ドキドキの毎日です…

 

また新しくやり直すわけです。

今までの経験を活かした転職ですが、職場は一からのスタートです。

 

それはもうドキドキ。

 

ちなみに、家族との関係も修復しました。

とにかく謝罪しまくりました。

 

たった一人の大事な一人息子がパパに会えて嬉しいと言ってくれた時は泣きました。

 

本当に申し訳なかった。

パパはこれから心を入れ替えて家族のために頑張るよ。

 

そして、もう感情に振り回されないようにする。

くだらないプライドのためだけに怒らないようにする。

 

さて、そんな大反省の私。

そんな事があってから最近の週末は子供と遊んでいます。

 

そして今日は久しぶりに家族3人でお出かけして来ました。

 

お出かけと言っても遠くへ行ったわけではなく、車で20分ほど離れている町にある温泉施設へ午前十時の開店から17時半まで行って来ました。

 

去年で来た温泉施設なのですが、大人は1000円です。

おいおい、高いなぁ~!!っと思いますでしょ?

 

実は、この温泉施設…

一日中ゆっくりと入れる事が出来る場所なんですね。

 

美味しい食事が食べられる、それはどこの温泉施設も一緒です。

ですが、この他にパソコンが使えて持ち込みも出来る。WiFi完備です。

 

休憩スペースには、10000冊の漫画や雑誌などの本がずらり。

コーヒーも無料で寝れる場所もある。

 

マッサージチェアも12台ほどあり、キッズスペースもある。

温泉も何度も出入り自由。

 

子供は、他の家族の子供と一緒に遊んでいたりと和気藹々。

山々の景色を一望できるテラスには、ハンモックなどもあり気持ちがいい~。

 

日が暮れるまでいてしまいました。

 

いつも行く温泉は、本当の温泉施設です。

温泉やサウナだけをメインに楽しむようなところへ行っているのですが、たまにはこういうのも良いですね。

 

家族と一緒に一月に1回くらいは、こんな感じでゆっくりと過ごすのも良いですね。

これは贅沢です~。

 

やっぱ家族は良いなぁ。