人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

その昔、起業をして失敗し家族を食べさせるためにサラリーマンに戻り、会社のチェンジが3回も起こり家族中も悪くなったところでリセットしたく退社。そこからリスタートする自分自身の思いを綴ります。

【グッバイ】また、旅立つか…

f:id:coolnishiken:20191104204810j:plain

こんばんわ。

婿パパです。

単身赴任をしていますが…

そろそろ終了しようかなと思っています。

過去のブログ記事にも書きましたが、どうしても職場の同僚に我慢がなりません。

以前、課長だった人が今年の3月末で62歳で定年を過ぎてからも働いいていたのですが、退職をされてから酷くなりました。

意識高い系の無能46歳独身つるっぱげの同僚が。

誰の話も聞きません。

間違えてばかりのアスペルガー

会議の話も覚えていません。

そんな会議の話を覚えていないことを、自分の担当じゃないからと周りに責められても怒りだけが出てきて私も他の事務員の子もストレスが溜まっています。

もう嫌です。

ということです。

退職した、一番お世話になった課長へは本日退職する電話をしました。

次の仕事が決まったら終了です。

私も今年で42歳です。

中々仕事は決まらないでしょう。

それでも退職したい。

先程も書きましたが、私も42歳に今年でなります。

働き始めてから24年くらいになりますでしょうか。

現在の会社の同僚は、今までにないくらいにどうしようもない男です。

これまでのどうしようもないランキング、ナンバーワンです。

父親からも「よくそんな奴と一緒に働けるな」といわれてしまうくらいです。

身体は楽な仕事ですが、心は楽ではありません。

でも辞めたい。

うちの会社の人事もしっかりしてほしいなー。

46歳クズ同僚って、前職でも物凄く仕事ができないで評判だったっていうじゃなーい!

そんな奴が昇進とはね~