人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

その昔、起業をして失敗し家族を食べさせるためにサラリーマンに戻り、会社のチェンジが3回も起こり家族中も悪くなったところでリセットしたく退社。そこからリスタートする自分自身の思いを綴ります。

【ついに無能社員にブチギレ!】独身45歳ロリコン社員の意識他界無能にいい加減嫌になった日

f:id:coolnishiken:20210527190550j:plain

こんばんわ。

婿パパです。

 

去年の1月に単身赴任で転職してきたホワイト企業で、ついに同僚にブチギレました。

 

無能なクズ野郎…

 

本当に辞めようかなと思ったくらいです。

 

某家具企業の娘さんも無能な人で勘違いした結果、会社を売り渡してしまったそうですが、本当に意識高い無能は困ります。

 

そんな無能なクズ野郎のことを書いてみましたので、時間のある方は私の気持ちを少しでも読んでいただけると幸いです。

物忘れひどすぎ無能社員

無能な社員は、物事を覚えていなさすぎです。

先日、一番の取引先とのミーティングでも、部長が何度も話していた内容を普通に聞いていますし。

「それ、聞いてるだろ?」

と思わず言ってしまいましたが…

お客さんからのメールも確認せずに、あれはどうなったとか聞いてくるのですが…

「メール見てないんですか!?」

さらには、お客さんの誰に返信するの?などと聞いてきて…

「メールに返信リスト書いてあるだろ。確認しろよ!」

などと思わず言ってしまいました。

そしたら、初めてのことなんだからしょうがないじゃん。怒らなくてもいいじゃんときたもんだ。

業者からお願いされたことも忘れているし、上司からお願いされたことも話半分でしか聞いてないし。

要するに発達障害なんですね。

そんな奴が昇進しましたわけです。

人の話聞かないで言い返してばかり

事務の女の子や、私婿パパの話など全く聞かず、自分の決め事があるのか言い返してばかり。

さらには、ミスすれば言い訳ばかり。

入社してきた当初は、俺は色々と経験してきたからなんだってできるなんて偉そうにいっていましたが、今ではみんながこいつやばいと思っています。

というかやばい。

まあ、発達障害ですから。

そのくせ、上司にいわれると不満を感じながらも命令には従うんですよね。

こういう人種って。

「部長が決めたことだから。」

とか何とか言って自分のせいにならないようにするんです。

しかも45歳独身でロリコンって…

coolnishiken.hatenablog.jp

付き合ってられないので転職しようかなと

4月に我慢の限界がきて転職しようと1回書類選考通過した企業へ面接へ行きました。

さすがに1部上場企業だったので、難しくて落ちてしまいましたが…

ただ、友人からは馬鹿のせいで転職するのはもったいないといわれました。

一応、会社からは評価されていますから。

部長からも、今期見て馬鹿の人事考えるからといわれております。

もう少し様子見かな?

まとめ

全ての悩みは対人関係とはよく言ったものです。

徹底的に無視を決めていますが、100%無視できないこともあるのが悩み。

他の部署の人からも、馬鹿のせいでストレスが溜まっていると朝一でいわれてしまいました。

「でしょー!」

と思わず言ってしまいましたが(笑)

本を読んで悩みを解決しようかな?

coolnishiken.hatenablog.jp